Download

 
デスクトップ
 
やっばりフィリアちゃんね〜 バックの英語はゲームのプロローグの英語version、読み難いですね;;
800
1024

珍しい明るいの色でした、べアルのデスクドップで^^;
ジャルンちゃん、かわいいですね〜
800
1024
火炎の中のフィリアちゃん、でも、煉獄じゃないよw
宣伝イラストような気がしてる、気のせいかな^^; 
800
1024
まんまるEYE CATCH風で仕上げしました^^;
でも、気に入りちゃった〜
800
1024
私服姿のフィリアちゃん、ちょっとゲームイラストようなイメージで仕上げした
800
1024
フィリアちゃん、ラストバドルような仕上げ^^
800
1024

エレアノールさん、お姉さんっぽいを描いたい、辛かった>_< 
800
1024
ディアスです
背景はちょっと変^^゛ あまり気にしないでね^^゛
800
1024
ファトゥムです^^; 
似てないでもファトゥムです......かなり手抜きしました(汗)
800
1024
イヴさんです、かっこいいでいいな〜
迫力全満は彼女らしい〜
800
1024
フィリアちゃんです、でも我流^^|||
可愛いとドジっぽいな女の子、うちのフィリアちゃんのイメージ

公開終了



べアルファレス(Bealphareth)、(C) 2000 Sony Computer Entertainment Inc.
Era of Dusk (C) Reyuki 2001-06, All Rights Reserved
Copyrighted protected, Prohitbit any distribution without permission
このページに掲載されている画像、文章等の無断転載を禁じます