Gallery

ページ2

20 Oct 02
ジェシカちゃんです〜 ちょっと塗り方を変わりました、新しいソフトの実験ですから^^
こっちの方かなり好きです〜
7 Oct 02
落描きです、今度はルカちゃんをしました^^: もっと女のコっぽくのつもりでしたか、あまり上手く出来ませんでした;;
18 Sep 02
またまた落書きしました^^゛ 今度は夕焼け中のエレアノールさん。 なぜがこんな構図になったに分からないが、エレアノールさんいつも私にこんな寂しいな雰囲気を与えるでしょうが....
ところで、カルスはこんな草原があったかな^^゛
7 Sep 02
落描きのサラちゃん、落描きから、一時間不用で終わりました^^
サラちゃんね、どうしてもう暗く背景をできなかった、彼女はこんな感じの子ね^^
23 Jul 02
フィリアちゃん、でもセリス王子と見える(泣) うちの小説のヒロイン、ちなみその手に持つのはファルジオン、デザインはわざとそのまま(笑)
13 Jul 02
エレアノールさん、こんなに描くは初めて、その髪、凄く辛かった。あの剣も鎧も、キラキラをしたいから、自分に辛い目にあった(苦笑)
クッバ様のクッパワールド一万ヒットに差し上げました。
3 Jun 02
現実逃避の落描き(汗)あまり胸の大きいさを気にしないて、もっと大きいなはずです^^゛
ちなみこれはPhotoshopで描いたの絵。
23 May 02
最近ゲスト原稿を描いている、ついこのシーンも描った。ずっと描きたいね、このシーン〜
私はフィリアちゃん総受ですから^^
Toneの感じが変!?う、細かいこと気にしないでね^^゛
7 May 02
ディアスです、優しくて似てなくでもディアスです^^゛
始めてマントを着けるのディアスを描く、でも...あれはマフラーになった(泣)
冴樹流加様のWINDY2000ヒットお祝いで差し上げました。
22 Apr 02
フィリアちゃんの私服姿^^ セクシーさをアップと思いました。 本当に言って、あれは下着です^^゛ パスカ君鼻から血を出すかな(笑)
22 Apr 02
ルカちゃん^^ 本当にPainterの練習絵、でも思った以上できよかったから、ついアップした^^゛
描く時女のコを思って描きしている、だって女っぽい(汗)
4 Apr 02
またまたディアスです、こうして軽装が好き、マントを着けているの服ちょっと書き難いから^^”
柔らかい気分をしたいげと、ちょっと失敗した...
09 Mar 02
これもオルフェウス、EDの時城壁にいるの姿が....終わったから気付いた、彼の顔の傷は別の方向、それにしても、マスクを被ります>_< 下絵なしものしかったないT__T
09 Mar 02
練習絵のオルフェウス、物思うの顔をしたいが.....こんなになるかな(汗)
下絵なしの練習絵は.....これくらいね^^:
21 Dec 01
サンタのフィリアちゃん^^ うちのクリスマスカードを兼ねてる、使い回したかな(汗)
若いだから、プリプリのスカートは一番ね(笑)
17 Nov 01
ノエルさん、落書きような感じ^^ 16歳はこれくらいかしら....これはED後勉強のノエルのイメージ絵^^
02 Oct 01
イヴお姉さま(笑)私は、彼女ある雷神家系だと思います、そして最強の魔法のドールハンマー(笑)
もしも彼女を怒らせた、こんなになるかな^^゛
03 Sep 01
ディアスです^^゛それなりに冷たいじゃないでも、ディアスです....EDロールのつもりが、何が変^^゛
鈴代さまに差し上げました、「刻の鼓動」の完結記念、おめでとう〜
11 Aug 01
暑中見舞のフィリアちゃん、今度はまともなうちのフィリアちゃんのイメージになりました。
でも、カルスなら、空はもっと青いのはず....
02 Jul 01
初めて描いたフィリアちゃん、あまり似てないと思う.....これはもっと精神の海のフィリアちゃんの方が似てる。

 



べアルファレス(Bealphareth)、(C) 2000 Sony Computer Entertainment Inc.
Era of Dusk (C) Reyuki 2001-02, All Rights Reserved
Copyrighted protected, Prohitbit any distribution without permission
このページに掲載されている画像、文章等の無断転載を禁じます