Gallery

ページ1

01 Jan 08
二年振りのベアルCG、やっばりフィリアしか書かないね^^;
本当は別のキャラでも書きたいところか、でもクリスマスと新年の記念CGは彼女し似合わないね。 ちなみにサンタセットはアスラファエルの掘り出しアイテムw

29 Aug 06
久々のベアルCG、やっばりファリアちゃんw  アニメ塗りは感じよかった〜 ちょっとだけCDジャケットような構図になってきたw

13 Jul 03 
グラビアアイドルっぽいの構図^^; でも、けっこうかわいいですねw
フィリアちゃん、カルスのアイドルですよね(一応^^;)
3周年記念イラストけどw
13 Feb 03
初めて書いたのジャルンちゃん^^ 髪、すごく長いね^^;
明るいの子でした、書くときは楽しかった、髪を除くねw
13 Feb 03
2003年の配布用クリスマスカード、同じくフィリアちゃんです^^
ちょっと↓と気分違うの構図、マントの持ち方、かなり好きでした〜^^
13 Feb 03
全然アップしてないが、2周年記念イラストです^^; 同じくフィリアちゃんです、主役だしw 
イヴEDの追討者フィリア、似てるかな〜
3 Jul 03
っというわけて、彩色終了^^
モノクロと随分違うですね^^; 雰囲気さえ変わりました、背景の恐ろしさ(笑)
居場所はアスロイト森ね、多分^^;
9 May 03
モノクロのパスカ、CGを描くつもりが、時間がないから、仕方ない先にモノクロを描きましょう!
後CGになるね^^
21 Apr 03
落描きのウェルドさん、フィリアちゃんと同じに描こうつもりが、やや大人ですね^^
修正していない落描き、かなり酷いと見えますね(汗)
2 Mar 03
久しぶりのべアルCG、気を乗って、ジェシカちゃんを描いた。
ちょっと似てないを気にしていた^^;
ちょっと描き違った、見つかるね〜
2 Mar 03
2002年のクリスマスカード、もちろんフィリアちゃんね〜
背中の羽、気に入りちゃった〜
4 Dec 02
ちょっと違う色付けのフィリアちゃん、Popなカラーは彼女に似合う^^
背景に気に入った、こういう感じが好きから〜
12 Nov 02
デジタル原稿の練習、なぜディアス君でしょう(笑)
カッコイイポーズが好き、でも、ちょっとディアスらしくないかもしれません^^゛



べアルファレス(Bealphareth)、(C) 2000 Sony Computer Entertainment Inc.
Era of Dusk (C) Reyuki 2001-04, All Rights Reserved
Copyrighted protected, Prohitbit any distribution without permission
このページに掲載されている画像、文章等の無断転載を禁じます